スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブックページをつくりました!

フェスブックの事を教えてくれると聞いて…。豊平区豊平にできたシェアハウス「BUIE」学園前に遊びに行ってきました。

そこで教えてもらった「フェイスブックページ」ってやつを作ってみました!

www.facebook.com/NUie.sapporo
↑ここから見れます。
写真載せやすいから、どんどん使って行こうと思います。

ページ自体を「いいね」してもらうと、ウォールに更新した情報が流れるようになるそうです。
フェイスブック使われている方はぜひ、いいね!をしてみて下さい。

「ビジネスにどう使うか!?」って話が中心で、特にビジネスを考えていない私としては、どうかな~と思いつつ参加したのだけど、面白かったです!
売る物とか売れる知識とか持っている人たちには使い方によってはめっちゃ頼りになる存在みたいですよ。
フェイスブックの仕組み(というかカラクリ)が前より分かった!
とても巧妙!そして、どこか人間臭い!
ま、ただ、管理しているつもりで管理されている媒体でもあるから、気をつけながら使おうかな(・・・手遅れか!?)

このBUIE学園前ってヤツはとても良い場所ですよ!
4階建てのビルをまるまんまシェアハウスにしてしまったのがこの場所!
2~4階が住居で、個室と共同のトイレや風呂、キッチン、大きな居間。
1階が元美容室で今後カフェになる予定だとか。
更に・・・地下1階が相当良い味を出していて、イベントスペースに!
更に屋上もあって、夏はビアガーデンか!?なーんて計画もあるらしい。

いやぁ~。夢のようなビル。
不動産屋さんに管理されたsquat houseって感じ(あれ・・・こう書くと、つまんなそうだな。そんな事ないのに。すごく面白いのにっっ  汗。汗。)


このブログにちゃんとリンクはったりしたらば良いのだろうが…。
うーん。いつか。いずれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nu★ie

Author:nu★ie
ものづくりカフェ「NU★ie」の管理人です。

札幌にあるフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」で不定期にもの作りカフェ「NU★ie」を開催しています。好き勝手に集まって縫う(=NU)場所を一軒家(=ie)で始めたのが名前の由来です。

NU★ieの様子と日々の暮らしの中での出来事を気ままに載せています。

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。