

NU☆ie 10月6日 ゆきちゃんお帰りの会。

どどどっと。更新。
そういえば今日の道新にこの前NUで準備をして参加した9月16日のデモの写真が出ていたな。
あの時のデモは雨で大変だったけど、みんなで割烹着着て面白かった。
そんなデモの様子はfacebookに上げようかな。(と、公言すれば後でやるかな…!?)

さてさて。。。
10月6日に上海へ就職してしまったユキちゃんが一時帰国!
もともとNU☆ieやる予定だったみんたるで・・・。

IMG_0182[1]
お土産を頂く。

そして、以前NU☆MANIRAでもらってきたタグをNU.

IMG_0188[1]
↑やたら贅沢にタグを使うユキちゃん。

IMG_0184[1]
↑控え目にストールに一つ縫うTさん。(わたくしのストールに縫ってくれた。)

ちなみにユキちゃんの↓これは、こう使うわけではなく、黒くて他の人のものと間違いやすいスーツケース(布製だそうだ)につける予定だそうだ。(もうつけたかな!?)
IMG_0187[1]


まだ手元にタグが少し残っているので、また何かに縫いたいな。













comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nu★ie

Author:nu★ie
ものづくりカフェ「NU★ie」の管理人です。

札幌にあるフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」で不定期にもの作りカフェ「NU★ie」を開催しています。好き勝手に集まって縫う(=NU)場所を一軒家(=ie)で始めたのが名前の由来です。

NU★ieの様子と日々の暮らしの中での出来事を気ままに載せています。

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
