2012年2月29日 NU★ie@みんたるwith三線教室。

2月29日にものづくりカフェ NU★ie@みんたる を開催しました。

この日は「かんから三線」の練習日でした。横で三線の音を聴きながらNU.
IMG_0437.jpg

Nちゃんはこの日も刺繍。
フリースタイルで早い!のが特徴。
IMG_0440.jpg

食べて・飲んで・縫って。どん!! 
↓↓↓
IMG_0443.jpg


ワタクシは…。刺繍してからしばらくほったらかしていた「こぎん刺繍」で定期入れを完成させました!
IMG_0442.jpg

この日は他の人が忙しくて、二人で細々とNUっていたんですが、横の三線教室がなんとも良い雰囲気だったので、
次回のNU★ie@みんたるも三線教室と同じ日に開催します!!


次回の予定

2012年3月21日19:00頃~ぼちぼちと。

三線の音を聴きながら物作りをしましょうよ。



02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nu★ie

Author:nu★ie
ものづくりカフェ「NU★ie」の管理人です。

札幌にあるフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」で不定期にもの作りカフェ「NU★ie」を開催しています。好き勝手に集まって縫う(=NU)場所を一軒家(=ie)で始めたのが名前の由来です。

NU★ieの様子と日々の暮らしの中での出来事を気ままに載せています。

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード