NU★ieはJU★ieへと進化します。

冬になり、NU★ieのメイン会場「アトリエkarip」は冷え込みが厳しいので・・・。
暖かくなったらまた始めたいと思いますが、とりあえず、寒い間はお休みです。

さて、今月からフェアトレード雑貨&れすとらん「みんたる」さんで
ものづくりカフェNU★ieが始まりました。

その「みんたる」の最寄駅地下鉄南北線の「北12条」のひとつ先の駅「北18条」駅の近くお友達がお家を借りました。

私もその一部屋を借りて、何と住んでしまいます。
いわゆる「ルームシェア」ってやつです。

そこでもNU★ieをやります。
NU=縫う ie=家(アトリエkarip)がNU★ieの由来ですが・・・。

  ie=自宅    って事です。

そんなわけで「NUだけじゃない!」

JU(住)★ ie」が始まります。

どんな事が始まるかは、これからおいおいきまって行くことでしょう。
とりあえず、引っ越しです!

ぜひ、JU★ieにも遊びにきてください。


11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nu★ie

Author:nu★ie
ものづくりカフェ「NU★ie」の管理人です。

札幌にあるフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」で不定期にもの作りカフェ「NU★ie」を開催しています。好き勝手に集まって縫う(=NU)場所を一軒家(=ie)で始めたのが名前の由来です。

NU★ieの様子と日々の暮らしの中での出来事を気ままに載せています。

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード